劇場版公開&カラオケ | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

劇場版公開&カラオケ


{FA501C34-DFD7-4B8E-B096-E00D17272A86}

怒涛の舞台挨拶!
劇場に足を運んでくれたたくさんの方に直接お会いできて感想が聞けて本当に嬉しかった!

{4602C471-B718-4411-BF65-84A58EE108D8}
プライベートでも、みもりんあいみんと観に行ったりしたよー♪
あ!みんなここで笑うんだーとか反応をチェックしてました!笑

{084DA418-1473-45DA-9E46-CE04B8D4762E}

昨日から公開3週目に突入!
入場者プレゼントも変わってますよー!
たにはらなつき先生描き下ろしイラストにキャストコメントが入ったミニ色紙!
とーっても可愛くて私もほしくなっちゃった!
また劇場行かなくっちゃ!
こちらを見てチェックしてみてねー!✨
そして3週目という事で本編前に流れるマナー講座もエリーになってますよ!

観てない方はもちろん!もう観たよーという方も観に行ってほしいの(*^^*)

{B7B8F493-851F-425D-B5F4-DDB77CE255EB}

映画館ってワクワクするよねー♡




{3FAEB0CB-E3EC-4D1A-A4FB-7290F5B8DB8B}

そして先週末のカラオケの大鉄人!!

いつか歌いたいと思ってた射手座が歌えたりPerfumeのワンルームディスコを振り付きでやったり…とっても緊張しましたー(>_<)
サクライロノキセツは、春だし姫乃の誕生日も近かったって事もあってダカーポの曲を歌いたくて選んだんです!


{2296023C-1B7B-480C-8F9C-01B6865B20F3}

あいみんとのデュエットはサヨナラノツバサを!
普段のカラオケでもよく歌うんだよー!
あの長い間奏のところもいつものリアルな感じ出たかな?笑


{E6801BB2-2D5D-405E-939E-2CCCF2E98342}

同じ楽屋だった白石さんと✨
森嶋さんとのデュエット素敵でした✨✨

{AE835092-DAD2-48E9-ADBB-1631C75A569B}

普段のライブとかは自分の持ち歌しか歌わないからプライベートカラオケを覗き見されてるみたいでちょっと恥ずかしかったです!
みんなが盛り上げてくれてとーっても楽しいイベントになりました(*^^*)ありがとう♪

またあったらいいなあ!
その時のためにカラオケ芸磨こう✨笑

{0182A6C9-A0FD-4A95-97A5-648CA9F1D0BC}

カラオケの鉄人とのコラボも3月24日まで開催中だよー*\(^o^)/*
こちらも要チェックだー!!!