あけましておめでとうございます! | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

あけましておめでとうございます!


2016年になりましたねー!!

皆さんはどんなお正月を過ごしてましたか~?

私は寝正月!笑
友達が家に来ていたので一緒にカウントダウンして
お母さんが作ってくれたお雑煮を食べながらテレビ見て
こたつでゴロゴロしてました♡

{7C2DECBD-5F8C-46E8-AFCE-3BBCC0EAD62C:01}

そしてあいみんと初詣!毎年あいみんと行ってる気がする…笑

{20F49869-0426-4CD6-BD80-A0E7587675F0:01}

今年は明治神宮に行ったよ!
すごい人でした!!!
天気も良くて気持ち良かったー!
パワーをもらえた気がする~✨✨

{63180BDE-9F19-4B22-B9B1-4B1521521A18:01}

原宿で買い物もしたんだけどとにかく人混みがすごくて疲れちゃってジルスチュアートのカフェで休憩!
すごく乙女な空間だった…!!

{053D30D1-8E5D-4322-ABBC-10BE065E188D:01}

隠し撮り…がバレた!!笑



{D85C06B5-C8C1-4A33-8121-8FCFCDA405A8:01}

そして毎年恒例1.4東京ドーム!!!
新日本プロレスの試合を観に行ったよ!!

{02C8B60E-BF74-429B-A52D-F811A51BF54F:01}

こちらもすごい人!!

{01B254E0-F32D-4398-8555-C8748923DA90:01}

こんな感じで観戦してましたー!笑

{FAAA7946-6730-46EC-80F3-8BDD42BCE7BB:01}

橘田さんと一緒ーー*\(^o^)/**\(^o^)/*


{7824C1C0-698F-4CA3-ABF5-0C4615C26D13:01}

今年で1.4に行くのは4回目かな?去年もたくさん試合観に行ったけどやっぱり東京ドームは特別!格別!
最高に熱い!滾る試合ばかりでしたー!!

棚橋さんオカダさんはお二人ともお仕事とかでご一緒してるからね
ほんといつもどちらを応援しようか困るんですよ(>_<)
でも去年のオカダさんの涙を見てたので今年はオカダさんを応援してたよー!グッズまで買ってしまった…笑

あああ元気もらったあーー!!
今年もいっぱい試合観に行けたらいいな!!
オカダさんおめでとうございます✨

{8199ECB2-32A7-4B4F-B23F-81779457197F:01}

ほんで昨日はヴァンガードのミュージカル初日を観に行きましたー!
キャラクターの再現度もカードファイトのシーンもすごくてヴァンガードを好きな方はもちろん知らない人も楽しめるんじゃないかな!!
みもりんも森嶋さんもかっこよかったー!
歌ってた!踊ってた!!
11日まで公演があるみたいですよー!
みんなも行ってみてね~!!


ゆったりしてたけど刺激をもらえたお正月でしたー!!
今年の目標を胸に秘めて…!
2016年も頑張ります!!
今年もよろしくお願いします!!