ハッピーハロウィン | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

ハッピーハロウィン


今日のブログは写真がいっぱい★

{1CA0A20D-DD4A-4313-AC63-858C6212E93E:01}
ミルキィFCイベントでハロウィンパーティーをやったよ~♪
みんなでハロウィンらしい仮装をしたの!
私は魔女の仮装!ハロウィン定番の魔女ってやった事なかったからやってみたかったんだー!
もっとダークな魔女にしようと思ってたんだけどウィッグ被ったらギャルになってしまいましたww
明るい髪色新鮮で楽しかった♪
黒猫をペイントしてもらったり蜘蛛の巣タイツを履いたりホウキを持ったり♪
あ~ハロウィンって楽しい♡

{E6201EC7-164C-4B6E-AEAA-8F2EC77F2E79:01}
イベントにはモンチッチちゃんが駆けつけてくれたよ!
なんと!ミルキィとモンチッチのコラボが実現!!
楽しみに待っててね~!

{F843DFE6-4CB4-48D9-9E11-4D3AB4471B37:01}
モンチッチマスクもらったー(*^^*)




そしてそしてプライベートでは…
10月31日ハロウィン当日!あいみんと…

{6567EC86-43D5-4889-982D-FAEAB33BC8C5:01}
耳と尻尾だけつけてささやかなハロウィン!笑
あんまり時間が無かったからラーメン食べてプリクラだけ撮りました!

今考えると猫耳つけてラーメンって恥ずかしい!
ハロウィンってすごいなあ!笑

そして昨日!当日に予定の合わなかったあやさちゃんも含めて3人で改めて3日遅れのハロウィンパーティー!
{DA13AB43-8833-45A5-9EA7-38F279148835:01}
ハートの女王♡
あいみんドナルドあやさちゃんアリスのディズニー合わせでしたー!
今年もパセラでご飯食べるだけでしたがそれが本当に楽しいんだよねー!
来年は何をしようかな~♪


{3B62F44D-0472-4F40-836F-41CC4B424701:01}
そして初鳥取!
とっとりアニカルまつり(笑)ありがとうございましたー!
地元のみんなが多くて近くに来てくれてありがとうって声が多くてとーっても嬉しかった!

{E124A29A-2AC7-4533-A904-2BCF22D73BEA:01}
徳さんとお揃いのワンピ買ったんだよ~!

{A7B85360-349C-4F36-BAB5-1696B7A8771A:01}
市場に行って蟹持って写真撮ったー*(^o^)/*


{E1F380DD-971B-42D7-B277-A80F27031CFF:01}
お花もありがとう(*^^*)
鳥取の県の形になってたりイラストでちゃんちゃんこ着てたり!すごい!!


{4BFBB404-304E-4EEC-A0C8-EE840323A735:01}
念願の水木しげるロードにも行きました!
子どもの頃手紙を書いて出すくらい大好きだった鬼太郎!
大好きなネコ娘と一緒に写真撮ったよー!
お土産とかいっぱいでゆっくり楽しめました!

また絶対行きたいなー!
ありがとう鳥取…♡