ミルキィ劇場版 | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

ミルキィ劇場版


先日のしろくろフェスで大発表!!!!

2016年2月に
『劇場版 探偵オペラ ミルキィホームズ ~逆襲のミルキィホームズ~』
公開決定!!!!!!!!

1期、2期のスタッフさん再集結!!
そしてもちろん怪盗帝国とG4も登場!!

しろくろフェスで発表した瞬間のみんなの歓声と笑顔が忘れられない。
早くみんなに伝えたくてうずうずしてたんだよー!
鳥肌立ちました!感動して泣きそうでした!
公開が楽しみすぎるね!!!!

前売り券は9月19日から公開劇場、そしてライブ秋の大運動会の会場で販売されます!

劇場版の公式サイトもオープン!
チェックしてね!!


そして他にも嬉しいお知らせが!
今年も「ブシロードライブ」の開催が決定!!
12月13日(日)
会場は有明コロシアム
ミルキィホームズも出演しますよー!


オンラインクレーンゲーム「トレバ」にミルキィのコラボグッズが登場してます!
西あすか先生描き下ろしのイラストを使用した、「トレバ」でしか手に入らないオリジナルTシャツがゲット出来ちゃうよ!
{5F037AED-8C72-4571-942D-4C02D1141374:01}

これは欲しい!!
チャレンジしてみてねー!



そして最後に
なんと!ミルキィのラジオが復活しますっ!!!
9月から配信予定!
待っててねー*\(^o^)/*


{49A08D60-B9A5-484F-AF9C-F00B97ED1CBE:01}

嬉しい発表がいーっぱいあったしろくろフェス!
ミルキアンのみんなの応援のおかげで劇場版の公開も決定しました!
本当にありがとう!!
これからもミルキィホームズは走り続けます!
絶対良い作品にするからね!
楽しみにしててね!ついてきてね!



そして明日はアニサマだー!!
頑張るぞーー♪♪