色々お知らせ | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

色々お知らせ


LIVE DAM最新機種の新コンテンツ『あにそんボーカル』にわたしも参加させて頂きました!!

「LIVE DAM STADIUM」で配信されているようですよ!
わたしは大好きなマクロスFの「ホシキラ」を歌いました♪
一緒に歌って聴いてほしいな!

詳細はこちらをご覧ください~!


そしてイベント情報!
今週末はビッグサイトで大ヴァンガ祭×大バディ祭!!
私は2日間イベントに参加しますー!!
ステージ情報などはこちらをチェック~☆
遊びにきてねー*\(^o^)/*


えとたま情報もいっぱい!!
☆明日4月22日にED曲「blue moment」が発売!
ソルラルBOBとして歌ってます~!
OP曲「リトライ☆ランデヴー」も同時発売!
どちらも聞いてね!!

☆キャラクターソングミニアルバム①
「激メシ!!わがにゃの晩ごはん」が5月20日に発売です!
視聴動画も公開中!

6月7日にはキャラクターソングミニアルバム①/②の発売記念イベントが開催決定!

参加方法などはえとたまの公式HPをチェック!


☆そして4月27日21:00~のニコ生「情熱干支娘」にゲストで出演しますー!!
りえしょんがいない回!どうなるのかお楽しみに~!!



{0A9AE81D-3D17-4748-9E67-5052F6C6FB43:01}

お知らせいっぱい!
よろしくお願いします*\(^o^)/*