未年は未来年 | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

未年は未来年


佐々木未来生誕祭~未年は未来年~に来て下さった皆さんありがとうございました~!!

24歳になっちゃいましたー*\(^o^)/**\(^o^)/*

{ECC1FD6A-BC75-4BC1-96A0-189A632A8C12:01}
今年もコラボメニューとして母の作る岩手の郷土料理、ひっつみ汁を出しましたよ~♪

{B921610C-CAFC-48E5-8769-070415B610E7:01}
私もガッツリお手伝いしました!!
必死www


{9154D2D0-EAB0-4FF7-9A37-B331AA742DA3:01}
お渡ししたひっつみのレシピを参考に是非お家でも作ってみてね!




今回は羊と岩手がテーマ!
ということで…

{A1633678-B2C3-458F-8D2B-BB1040FA3554:01}
羊になりましたー!!
被り物は小岩井農場で買ったよ!


1部では岩手のアンテナショップ『いわて銀河プラザ』さんに行って買ってきた物を御紹介&プレゼントしましたー!!
みんなご存知盛岡冷麺、大好きなくるみ餅、岩手のおやつのがんづき、ひっつみにも使った佐々木家愛用の藤勇の醤油などなど
たくさんプレゼント出来て良かったー!!

そして、イベントでお伝えしましたが
今回お邪魔した『いわて銀河プラザ』さんにサイン入りのミルキィA GO GOポスターを期間限定で貼って頂いています!
岩手の美味しいものいっぱいあるよー!!
是非行ってみてね*\(^o^)/*


更に1部にはサプライズゲストが!!
バディファイトでご一緒してる牙王役の水野さんとドラム役の大畑さん!
そして徳さんとあいみんがお祝いに駆けつけてくれましたー(>_<)♡
超嬉しかったよー!!
本当に本当にありがとうございました!!!



{027FD0AA-2219-40F9-8714-B29088A2A20E:01}
2部はライブコーナーからスタート!
ずっと歌いたかったキャラソンを歌う事が出来て本当に嬉しかったです!
盛り上がって良かった~!
また歌いたいなぁ♪

2部でもプレゼントコーナー!
おかピー&みこピーの生声目覚まし時計、30秒似顔絵、実家でとれた林檎をプレゼント!!


最後は恒例?おかピーからのお手紙を読みました!
今年は笑いあり笑いあり…って感じでしたねw
お恥ずかしいww

{BB39AC46-5BDA-48B8-9BE7-4BCD99184288:01}
そして今年のおみやげは…2ショットチェキ!!!!
みんな喜んでくれて嬉しー♡









{72C28590-3025-4121-AD19-3273A96B3C2E:01}
お母さん、お父さん、友達、スタッフさん、応援してくれてるみんな
みんなからの愛をいっぱいもらったよ。

今年はまたソロイベント、岩手イベントをやりたいと思ってます!!
その時はまた来て欲しいな
24歳のわたしもよろしくお願いします。