2015 | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

2015


新年あけましておめでとうございます!!


{61F35479-F27F-4CE9-AA7C-0BF4B27BE573:01}

そして、『年忘れだよ!ミルキィホームズライブ』に来てくださった皆さんありがとうございましたーー*\(^o^)/*

1日目はえみつんがゲストに来てくれましたー!!
「探求Dreaming」とっても素敵だったね♡
えみつんありがとうー!今年もよろしくね♪


そしてフェザーズは漫才を披露!
1日目と2日目で違うネタをやっててどちらもめちゃくちゃウケててすごかったなー!!
関西弁の漫才はやっぱり良いですねー♪
今年もフェザーズの漫才に期待*\(^o^)/*

{6BB67378-FA57-4F27-AD64-9D6FDB64A0A6:01}

恒例の習字もやりました!
1日目は4人で大きな『破』という一文字を!
2日目は一人一人の抱負を!
わたしは『ふるさと』と書きました!
今年は故郷岩手でお仕事が出来るるように頑張ります!!!


{7607E405-5F23-409E-BBF0-26313C85BC74:01}
初めての2DAYSライブ!
第九を歌った?り…デュエット曲やソロ曲をシャッフルして歌ったり…
年末らしい企画をたくさんやらせてもらいました!
2日目のラストの謎縄跳びも謎すぎて大好きw




{67BFB04A-FA9A-4C11-A0D2-C40E80A806D6:01}

やっぱりミルキィのライブは面白いなー!
またミルキィのライブに行きたい!って思ってくれたら最高!


{06737AA3-E362-476E-A93E-0D515A6CFB73:01}

今年も型破りで破天荒なミルキィホームズを
そして未年、年女の佐々木未来をよろしくお願いします*\(^o^)/*