急遽!!!! | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

急遽!!!!


BCF2014 ChaosTCGステージ・Vスパステージ・モンコレステージ
仙台・金沢・東京・博多会場にゲスト出演することになりましたーー!!


仙台大会は今週末!!
6月28日土曜日です*\(^o^)/*

http://bushiroad.com/events/bcf2014cmv_guest.html#guest
その他の会場の日程などはこちらをご覧下さい!

仙台大会かなり急ですがよろしくお願いします(>_<)‼︎



photo:02


ツイッターでもお話しましたが、てらちょんと二人で大阪に行ってきました*\(^o^)/*
てらちょんはBUMPのライブに!わたしはなんばグランド花月に激情プロレスリングを見に!
目的は別々でしたが同日だったので一緒に行く事に♪


photo:01


大阪ではずっと食べてみたかった宮田麺児のつけ麺食べたよーー!!
シャンプーハットのてつじさんのお店!
めちゃくちゃ美味しかったーー(*^o^*)


激プロも面白かったー!!
今までの東京公演も面白かったけど大阪芸人さん達とのコラボも最高でした!!!
大阪まで行って良かったー!!
DVDも楽しみ~(*´艸`*)♡

photo:03


次はいつ大阪に行けるかな~♪

iPhoneからの投稿