さむむ | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

さむむ


岩手の友達が泊まりにきてたよ~♪♪

photo:01


東京はあったかいね~って言ってた(´・ω・`)
もう岩手は最低気温マイナスなんだね…ひゃー。

photo:02


またスカイツリーにも行ってきました*\(^o^)/*
イルミネーションがめちゃくちゃ綺麗だった!!
ハロウィンが終わったと思ったらもうすぐクリスマス!!早いなー!!

photo:03


ソラマチのぴょんぴょん舎で冷麺も食べました!
盛岡から来た友達と東京で冷麺www
美味しかった!!

また遊びに来てねーー(^з^)-☆



photo:04


そうそう!
この前事務所に行ったら来年のお正月ライブグッズのTシャツがあったよ!!
鼻がマイク、目が蝶ネクタイで漫才を表現してみたんだけど分かったかな~♪
お正月といえばお笑い番組も多いですよねー!
初笑い!ってことで漫才Tシャツ作りたかったんだ!!

photo:05


そしてタオル!!!!
こちらもデザインしました!

http://hibiki-ec.shop-pro.jp/
HiBiKi EC SHOPで事前通販受付中!!
他にもグッズが色々ありますので是非チェックしてみて下さいねー(*´艸`*)♪

iPhoneからの投稿