新しい趣味!! | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

新しい趣味!!


10月に入りましたね~♪

WGP名古屋大会に参加しましたよ~!!
一日目しか参加出来ませんでしたがVスパのトリオ大会、そしてガンスリをやりました*\(^o^)/*

トリオではラブライブデッキ!
ガンスリではトトリデッキを使ったり!!
いっぱいVスパ出来て嬉しかったです!!
対戦して下さった皆さんありがとうございました(*´ω`*)

photo:01


チェックワンピ着た(*´艸`*)♡





そしてそして!
今日は月刊ブシロードの発売日!
秋葉原で開催中の2013ヴァンガード展に今日発売の11月号を持参のお客様にミルキィホームズシスターズのメッセージペーパーをお渡しするみたいですよ!!

http://gekkan-bushi.com/
詳しくはこちらをご覧下さい♪

今月の『みるきぃおふしょっと』は私が担当しましたー!!
要チェック!!


photo:02


そうそう!この前ドライイーストが余ってたのでパンを作ってみたよ♪
手前がキノコのクリームソース!奥がツナ!!
めちゃくちゃ美味しかった!!!!

こねこね楽しいよね~*\(^o^)/*
お母さんも弟も喜んでくれたし…パン作り趣味にしようかな!!!!
女子力♪女子力♪

iPhoneからの投稿