東京ゲームショウ | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

東京ゲームショウ


東京ゲームショウーーー*\(^o^)/*

ミルキィホームズシスターズで公録&ミニライブをやったよ♪

6人で初めての公録!!
楽しかったなー!
やっとキャッチコピーも決定しました!!!
早くイベントとかライブでやりたいねっ!!
じゃじゃじゃ*\(^o^)/*


ミニライブはフェザーズのセイシュンビギナーからスタート(=´∀`)人(´∀`=)

4人ではアニサマで初披露したぐろーりーも!!
ゲームショウという事でゲームの主題歌だった雨上がりとプロローグも歌ったよーー!!

photo:01


みんなの拍手にすごく感動しました!!!
本当にありがとうございました♪♪
そしててらちょん何このポーズ\(^o^)/





いやーもう9月も末ですねー。
なんか急に寒くなってきたので秋服にチェンジ!!

photo:02


もうタイツもショートブーツも履いてるよ♪ふふふ♪
カラータイツ大好き!!
これ緑のタイツなんだけど写真じゃよくわかんないね(´・ω・`)

秋服楽しもう♪♪

iPhoneからの投稿