新潟!! | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

新潟!!


TCGおこしin新潟~♪♪

久しぶりの新潟!!
前日入り出来たのでブシロードの小池さんと新潟ご飯しました!
面白い話いっぱい聞けたよ~(*´∀`*)♪
いつか小池さんのコント見たいなww


そして大会ではしろくろフェスでもやっていた『ダイスヴァイスシュヴァルツ』とVスパ『ダブルスパークチャンスファイト』
に私も参加しました*\(^o^)/*

通常の大会とは違って特殊ルールでやるファイト!!
これが本当に楽しかった!!!!
こういう大会も新鮮で面白いですね!
またやりたいな~♪♪
ヴァイス全勝だったしー(*´艸`*) ♡

そしてまた新潟行きたい!!
お米っ♪お米っ♪

photo:01


新潟の皆さんありがとうございました!!


photo:02


そしてそしてこの前はえみつんとちょこたんとパンケーキ食べたよー!!
トマト蜂蜜!!!!
美味しかったー(>_<)

photo:03


またパンケーキ女子会するんだーー!




あっ!今週末はニトロスーパーソニック2013に東京ゲームショウですねー!!

ニトロライブは『熱風海陸ブシロード』のゲストで出演させて頂きます!!
あれを…歌うのかな(*'v'*)?

今週末もよろしくぅ~ん♪♪

iPhoneからの投稿