先週末のみころん♪ | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

先週末のみころん♪


先週末は橘田さんと大阪~(*´艸`*)♪

土曜日は新日本プロレスの大阪大会で物販応援と観戦!!!!

photo:01


超満員の会場!!

photo:02


良い写真が撮れました*\(^o^)/*

久しぶりのプロレス観戦楽しかったー!面白かったー!!

今週末のミルキィライブ東京公演でも新日コラボグッズを販売するそうですよ!!
私達もお気に入りのTシャツやタオルなどなど!
是非ゲットして下さい♪(´ε` )




そして日曜日はBCF大阪大会!!

photo:03


なんと!橘田さんがラブライブのタイトルカップで優勝!!!

マッシュさんもChaosのトータルイクリプスカップで優勝!!!

二人ともすごすぎる(>_<)!!!!
おめでとうございます♪♪

photo:04


橘田さんが優勝したら肩揉んであげる!って約束してたのwww


photo:05


帰りにたこ焼きと串カツ食べたよ~♪
前日にはお好み焼きも食べたし(*´艸`*)
大阪らしいもの食べられて満足!!!

でも今回お笑いライブは時間が無くて行けなかったんだー…。残念(>_<)
でもちょっと夜更かししてお笑い番組見たよ!!


聞こえてくる関西弁がすごく心地良かったです!!
大阪大好き*\(^o^)/*


あっでも雨降ったんだよね…。
やっぱり大阪限定の雨女みたい(´・ω・`)

iPhoneからの投稿