おいで! | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

おいで!


ニコ生『ミルキィホームズ ライブツアー 2013 を100倍楽しむ方法』見て下さいましたか~(*´∀`*)?

ライブの内容についても少しお話出来てますますツアーが楽しみになってきちゃいましたね*\(^o^)/*


そして初出し情報はこちら!
TVアニメ「ふたりはミルキィホームズ」オープニング主題歌「ぐろーりーぐろーいん☆DAYS」
2013年8月21日発売決定*\(^o^)/*
初回生産限定盤には、「ピンチにパンチ」のミュージックビデオDVD付き!
また、初回生産限定盤・通常盤ともに「ヴァイスシュヴァルツ」PRカード封入!

収録曲
OP「ぐろーりーぐろーいん☆DAYS」:ミルキィホームズ
ED「セイシュンビギナー!」:ミルキィホームズ フェザーズ
C/W「ピンチにパンチ」:ミルキィホームズ シスターズ

久しぶりにミュージックビデオが付くんだよーー!!わーい♪
お楽しみにっ!

そしてツアーグッズも紹介しました!

photo:01


ミルキィホーム!ポスター!

photo:04


A4サイズのソロバージョンも!

photo:03


このキャップめちゃくちゃ可愛いよねー♡
お気に入り♡



そしてそして今日、実はミュージックビデオの撮影だったのです!
久しぶりに彩沙ちゃんに会えたっ♡
オフショットもいっぱい撮ってもらったのでまた後日載せますね(^з^)-☆


今日は早く寝よう!おやすみなさい。

iPhoneからの投稿