ミルキィホームズシスターズ | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

ミルキィホームズシスターズ


大ヴァンガ祭でミルキィホームズシスターズアリス役のオーディションが行われましたよー!!
私もずっとドキドキしていました(>_<)

みんなの頑張ってる姿を見てたら涙腺が(´;ω;`)
会場の皆さんの温かさにもうるうる。


photo:01


そしてアリス役に選ばれたのは伊藤彩沙ちゃん!
京都出身の高校二年生!!!
あたしと5歳違うんだよヽ(*゚∀゚)ノわかいーーー!
控室で寺川ちゃんと関西弁で喋っててニヤニヤしちゃった!!

photo:02


ヴァンガ祭の後はみもりんと彩沙ちゃんとニコニコ超会議へ!
DAMブースでみもりんと2人でムーンライト伝説を歌ったり3人で正解を歌ったりサプライズがあったりくまモンがいたり(*´艸`*)♪
彩沙ちゃん初めてのお仕事!あたしもドキドキしちゃいました!!
緊張してるかな?と思ったらすごく楽しそうにしてて安心しました~(*´∀`*)♪




エリーを探せのオーディションの時に徳さんが伝説の黒い涙を流してて
その時はなんで泣いてるのか分からなくて
でもすごく嬉しかったのを覚えてるの!
今回のオーディションであの時の徳さんの気持ちがやっと分かった!!
みんなのミルキィが好きって気持ちが伝わってきて本当に幸せな空間でした!!


初めて出来た妹!
弟しかいないから妹が欲しかったんだ~♪
本当の姉妹のようになれたらいいな!
良いお姉ちゃんになれるように頑張ろうっ!!

これからもミルキィホームズをよろしくお願いします!!!

iPhoneからの投稿