ハッピー | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

ハッピー


ちょっと遅くなりましたがハッピーバレンタイン~♪

photo:03


あなたの事を考えながら作ってたらぼーっとして失敗しちゃった(*´ω`*)てへ
なんてダカーポのニコ生では言ってましたが実際はちゃーんと美味しく出来ましたよ\(^o^)/
今年はマフィンを作っていつもお世話になってる方々にお渡ししました!
もちろんミルキィのみんなにも♡
みんな手作りだった!女子力!!

photo:02


ダカーポのニコ生では妄想バレンタインデートプランを発表…ひぃー恥ずかしかったー(>_<)
今回もハプニング続出でしたねwww
楽しい一時間でした♡
また来月もあるので見て下さいね~(^з^)-☆

iPhoneからの投稿