一月のいろいろ | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

一月のいろいろ


photo:01


まずは4月から放送されるアニメ「マイリトル・ポニー」にラリティ役で出演させて頂く事になりました!
海外で大人気の作品ということですごく緊張していますが、作品を見て勉強して精一杯演じさせて頂きます!!
頑張ります(*´∀`*)♪

photo:02


可愛い♡
いっぱいグッズ欲しいな♡



photo:03


そして先日ツイッターでテレビ当たった!と呟いたんですが
実はトータル・イクリプスの打ち上げの抽選会でテレビを当ててしまったのです(>_<)!
最後の賞品だったので最後の最後に番号を呼ばれてビックリ!!!
今年の運を使い果たしてしまったかも!?
弟の部屋にだけテレビが無かったのであげました(*´艸`*)


photo:04


そして初めて寺川ちゃんのお家にお泊り!
軽くお酒も飲みながらテレビ見て喋って…
寺川ちゃん意外とお酒弱いのよね(*´ω`*)
そんで一緒の布団で寝たよ…!ドキドキw

写真は次の日に一緒に食べたオムライス♡うまー




はー充実した一月でした(^з^)-☆

iPhoneからの投稿