2013年 | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

2013年


photo:01


新年明けましておめでとうございます!

お正月だよ!ミルキィホームズライブ2013に来て下さった皆様ありがとうございました!
ミルキィホームズの初夢は見られたでしょうか?w

今回のライブは「お正月らしい事を全部やる」をテーマに
私達自身もアイディアを出しながら企画を進めていったんです!

毎年毎年寝正月の私…
こんなにお正月らしいお正月を過ごしたのは久しぶり…というか初めてだったかもしれません!


ステージ上で餅はつくし、大喜利はするし、かるたするし、おみくじ引くし

photo:02


書き初めするし

photo:04


客席から登場するし

photo:03


茄子被るし





すごくミルキィホームズらしいライブになったなと思います!
私達がやりたい事(茄子被るとか)、面白い楽しいと思う事(茄子被るとか)を全部やらせて頂きました!!




3月にベストアルバム発売
そして6月に東名阪ツアー決定

新年から皆さんに嬉しいお知らせが出来て幸せです!!



楽しかった!本当に楽しかった!

ステージの上にいると
サイリウムが綺麗でいつも夢みたいに感じます

やっぱり歌が大好きで

やっぱりダンスも大好きで

何よりもミルキィホームズが大好きで

そんな事を改めて感じられるライブが大好きです!!


2013年良いスタートを切れたと思います!!
こんなにおめでたい事をたくさんやったライブですから!
今年がミルキィホームズにとって良い一年にならないわけがないよね!!!
皆さんの一年も良い一年になりますようにっ(>人<)☆



photo:05


今年もよろしくお願いします♪

iPhoneからの投稿