2012 | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

2012


大晦日ですねー!

今年もあと数時間…(´・ω・`)


去年はアニソン紅白でミルキィ4人でカウントダウンでしたが
今年は寺川ちゃんと一緒ー\(^o^)/
嬉しいなあ♪


今年も色々ありましたね
本当に色々ありました!

でもやっぱり2012年一番の思い出は武道館ライブです!!
レッスン期間はすごく充実してたし胸を張って「私達頑張った!」って言える日々でした!
思い出すと今でも泣きそうになるくらい感動的なライブだったなー!!



今年もたくさんの思い出を作る事が出来ました!皆さんのおかげです!
ありがとうございました!!!

来年も良い一年だったなって振り返られるような一年にする!!
来年もよろしくお願いします(*´∀`*)♪


photo:01







あっ!
19時からTOKYO MXとBS11 で「ブシモ大晦日アニメまつり」が放送されるよー!!!
見てねー(=´∀`)人(´∀`=)♡

それでは、よいお年を~♪

iPhoneからの投稿