wkwk | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

wkwk


川口最速上映会!わくわくミルキィランド終わりましたー!
photo:01


私のために来て下さってありがとうございましたー(^з^)-☆

なんてwwww


オルタナティブtwoが最速上映されましたが皆さんいかがでしたか~?
今日ゲットしたBDで何回も見て下さったら嬉しいな!!


そしてボイスドラマにも挑戦しましたよ!!
ミルキィホームズの名探偵っぷりが発揮できたかな(*´ω`*)ふふふ♪


ライブパートではオペラ先生と初めてコラボしちゃいましたー!!
キミのなかのワタシ初披露でした♪♪

photo:02


最後に普通の写真をww

次は大井競馬場でお待ちしてます!!
またね~☆おやすみ(^з^)-☆

iPhoneからの投稿