おこめそして福岡 | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

おこめそして福岡


おこめまつり~☆

この前の日曜日はミルキィの地元、横浜でおこめまつりでしたー!

photo:01


前日が雨だったので心配していたんですが当日は良い天気になって良かった~(*´ω`*)
さすが晴れ女集団♡

photo:02


ライブでは久しぶりにミルキィtea timeを歌ったよー!

photo:03


そしてそしてメインイベント!!
私達が収穫したミルキィ米をよそってお手渡し!!
女子率の高さに驚きながら一生懸命よそってお渡しして
みんなで一緒にいただきます☆

ミルキィ米もっちもちで甘くて美味しかったー\(^o^)/

普段は実家のあきたこまちしか食べた事が無かったので新鮮でした!
品種によって味も食感も違うし、特にやっぱり新米は最高だねドキドキ

お米の美味しさを改めて感じられるイベントでした~♪
お米大好き!!

イベント終了後、私達もぐるなびさんから頂いたおかず達でミルキィ米を堪能しましたよ~(*´艸`*)

来年はミルキィで出店出来たら良いな~ww



さて!
今週末、土日はWGP博多大会に行っちゃいます!
一緒にカードゲームしましょっ(=´∀`)人(´∀`=)

明日も早いから寝るー(( _ _ ))..zzzZZ

iPhoneからの投稿