トウキョー | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

トウキョー


この前の土日はWGP東京大会でしたー!
寺川ちゃんと一緒だったよ♡

なんと今回初めて皆さんの前で
photo:01


TCG情報局の衣装をお披露目(*´艸`*)
ライオンポーズ!
髪型が偶然ランカとシェリルっぽかったので☆

一日目はVSのキャラクターズカップに参加しましたよー!
信奈の半兵衛デッキを初めて使いました♪
半兵衛かわいい♡

photo:02


二日目!
二日目の髪型は結局巻いてハーフアップにしたよww
リボンが猫耳っぽく見えるね(=^ェ^=)[みんな:01]

二日目はWSのトリオサバイバルに参加☆
寺川ちゃんとブンケイPとトリオを組みましたー(=´∀`)人(´∀`=)
何故か私が大将に…w
そして何故か「未来様とゆかいな下僕たち」というチーム名に…www

寺川ちゃんがゆかい担当でブンケイPが下僕担当らしいよ(^з^)-☆

やっぱりVSもWSも楽しいねー!!
参加された皆さんお疲れ様でした♪



そしてちょいとお知らせです♪
先日の風見学園新聞部の公録の様子が配信中です!!
http://hibiki-radio.jp/description/kazamigakuen
是非聞いて下さ~い(*´∀`*)♪


iPhoneからの投稿