ダカーポ | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

ダカーポ


photo:01


サーカス戦略発表会の写真~♪

戦略発表会ではたくさんの発表がありましたねー☆


新作!D.C.IIIP2 ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~
が2013年4月26日発売予定!!

そして
PSPでD.C.III Plus ~ダ・カーポIII プラス~
が2013年2月28日発売予定です♪

楽しみ~(>_<)
詳しくはサーカスの公式サイトをご覧下さい!!


photo:02


そしてそして昨日は風見学園新聞部の公開録音でした!

来て下さった皆様ありがとうございました☆

昨日はラジオCD発売記念イベントTシャツを皆で着ましたよ!
5色で可愛いよね♡姫乃ピンク可愛い♡


公録では2回分収録したのですが、とにかく笑った!w
ずーっと笑ってたような気がしますw笑いすぎて涙出るくらいwww
いやーやっぱり5人は楽しいね(*´艸`*)

来週、再来週に響で配信予定ですのでお楽しみに~!!


iPhoneからの投稿