T G S | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

T G S


東京ゲームショウに行って来ましたーー!!

photo:02


ブシモの発表会のニコ生に出演しましたよー☆


photo:01


なんと!ブシロードブースにプロレスのリングがっ!
リングの上からニコ生しました(`・ω・´)

photo:03


ミルキィのゲームも試遊出来ちゃうし☆

photo:04


私も出演している神狩デモンズトリガーも試遊出来ちゃうよ☆
オープニングの映像もめちゃくちゃクオリティが高くてかっこよかったので要チェック(^з^)-☆

試遊台でゲームを遊ぶとミルキィとかデモンズトリガーのクリアファイルとシールがもらえちゃうんだってラブラブ


photo:05


フードコーナーにはじゃじゃ麺もあったし!


photo:06


色んなブースを見たりも出来て楽しかったーo(^▽^)o


23日にはミルキィのライブもあります!!
みんな遊びに来てねー♪



iPhoneからの投稿