札幌旅行記 | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

札幌旅行記


photo:01


ヤマダ電機さんの家電フェアin札幌ドーム!
お越し下さった皆様ありがとうございました[みんな:01]
地元の方やミルキィのイベントに初めて来たという方がほとんどで嬉しかったです!
ミルキィ北海道初上陸でしたからね♡
道産子ミルキアンに会えて嬉しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))



去年にも大会で札幌に行きましたが、北海道は本当にいい所ですね~☆
何食べても美味しいんだもの[みんな:02][みんな:03]


photo:02


一日目はジンギスカンを食べ、二日目はお昼にカニといくらの二色丼♡

photo:03


夜は飛行機乗る前にラーメン!
味噌バター(*´∀`*)♪


また4人で北海道行きたいなー(*´艸`*)ラブラブ




因みに…楽しみにしていたお笑いライブは時間的に見れなくて妄想で楽しみました\(^o^)/

iPhoneからの投稿