初ニコニコ本社 | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

初ニコニコ本社


23日、ニコニコ本社のカフェで月刊しばいぬ子さん公開生放送をやりましたー(。╹ω╹。)♡
実際にお越し下さった皆さん、そしてニコ生を見て下さった皆さんありがとうございましたー!

この日は夏らしく
photo:01


みんな浴衣姿☆

放送中は猫み…犬耳を着用してましたw

photo:02


この日の浴衣はお気に入り♡
お母さんがお嫁にきた時にお祖母ちゃんが買ってくれた浴衣なんだって(*^^*)

浴衣大好きだからもっと着たいなー(*´艸`*)!


そしてそしてしばいぬ子さんからお知らせです!
8月11日にコミケの竹書房ブースでしばいぬ子さんぬいぐるみをお買い上げの方に3人のサイン入りポストカードをお渡しします\(^o^)/私がっ♪

是非お越し下さい~♪

コミケに来れない方もニコニコ本社のショップで8月10日からぬいぐるみが発売されるようなのでそちらでも是非是非~♪


iPhoneからの投稿