明日は金沢! | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

明日は金沢!


明日はBCF金沢会場に行きます!
初金沢!
前から行ってみたかった場所なので嬉しいです(*´ω`*)

金沢も雨かなぁ?ちょっと肌寒くなるかなぁ?

金沢の名物とかもチェックして行こう(`・ω・´)楽しみです♪




遅くなりましたが先週の博多の写真載っけま~す(^з^)-☆

photo:01


一日目!
この日のお洋服褒められて嬉しかったです(*´∀`*)♪
お気に入りなの♡

photo:02


二日目!
ぼやけてますがwネオスタンで連敗したので民安さんから猫耳を借りてガンスリ…
恥ずかしかった…><

photo:03


二日目の服ー\(^o^)/
これもお気に入りのTシャツ!
いつもワンピースが多いからあえていつもと違う感じの格好をしてみたよ(^з^)-☆明日はワンピースだけど!


お近くの方は金沢大会に集合~٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
明日よろしくお願いします♪♪

iPhoneからの投稿