ゆるめいつ3でぃ | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

ゆるめいつ3でぃ


昨日は「ゆるめいつ3でぃ」上映会イベントのMCをさせて頂きました!
何故かしばいぬ子MCwwさすが資本主義の犬www

photo:01


桃井はるこさんと桑谷夏子さんとぱぷりかの皆さんと(*´∀`*)☆


イベントは上映会、トーク、桃井さんのミニライブと盛り沢山でしたーヽ(*・ω・)ノ[みんな:01]

すっごく楽しかったです!!!

イベント終了後になんとサプライズでケーキ登場!
誕生日を祝って頂いちゃいました[みんな:02]

photo:02




今年は本当に沢山の方に祝って頂いて幸せな誕生日でした!
ツイッターでもブログでも沢山のコメントありがとうございます!!
皆さんの気持ちが本当に嬉しいです!
いつもいつも本当にありがとうございます!

photo:03





最後にお知らせです!
4月1日からTVアニメ「しばいぬ子さん」が始まりました!
みんな見てね(。╹ω╹。)よろしくぅ~ん♪

iPhoneからの投稿