ドーム! | 佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba

ドーム!


昨日は家電フェア&大処分蚤の市in前橋グリーンドームのイベントでした!
初群馬!!!

引越しブームが来ている私たち!
家電に大興奮!!!!w

佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba
リハが終わって控え室から会場を見渡して作戦会議www
みんなそれぞれお目当ての物を買い…
みもりんと一緒にこそっとお客さんに混ざってお笑いライブを見て…
家電フェアを満喫して帰ったのでした…!
あたしは何も買わなかったけど…w
あたしの引越し予定はもうちょっと先だから今買ったらあかん!と思って!!
家電とか見るの好きだから楽しかったなー!


佐々木未来オフィシャルブログ「みころんルーム 351号室」powered by Ameba
帰りの新幹線では鳥めしを食べて帰りましたー!!満喫満喫!


はつぐんま楽しかった
またミルキィで色んな場所に行きたいなー(*´ω`)っおやすみなさい