今日は、なんやかんやで

家の中をグルグル歩き回って過ごしていました笑い泣き


珍しく、次々としたい事と

やらなければならない事が…頭に浮かび ガーン

思い付いた順に片付けていたらハッ

日が暮れていました🌄



そんな本日のお題



エコバッグ持ち歩いてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


下三角
🙋‍♀️ 持ち歩いています。
…徹底すると、自宅のゴミをまとめる時
ちょこっと不便!!
と、思ってしまいます…はい笑い泣き


本日の加納石人の書


なんとなく…今日の行動の感。

けれども、あたふたする中でも
スッゴク楽しいおしゃべりもあり チュー

なんやかんや!!と言いながら
とても楽しい一日でしたキラキラ

🐌


タカサゴユリ
球根でなく、種から育つユリだそうです。
全く植えた覚えが無いユリが咲いてビックリ‼️
どうやら、種が飛来してきたみたいですラブラブ


今日も、明日も
素敵な事に恵まれますように照れ