22×30cm 制作年不明


おはようございます😃
お越し下さり、ありがとうございます😊

新しい一週間の始まりなのに

お休みの昨日
一日中家にこもって
石人の書いた文章を
読んでみました。

芸術論が多いのですが
殆ど文字を追う事だけで
精一杯でしたアセアセ

『自身が無知であることに
気づいた人間は、

自身が無知であることに
気づかない人間よりも
はるかに賢いのである。』

という、ソクラテスの言葉を
自分に言い聞かせました笑い泣き
嗚呼、ムナシイ…

🌿🌿🌿🌿🌿🌿


さて、本日の
八木和彦氏の作品





 


虹虹虹虹虹虹


豊かな感性で、幼い日々を
探検家のようにキラキラ
過ごしていらしたのでしょうねあしあと

今日も素敵な一日になりますように
照れ照れ照れ