新緑や  ゆいがどくそん  しゃか ごろ寝

{F6C47515-A8B8-4418-8B66-4EC752F9811D}


ゆいがどくそん  唯我独尊

この世で、自分ほど偉いものはないとうぬぼれること。釈迦が生まれたときに七歩あるき、一方で天を指し、他方で地を指して唱えたという言葉と伝えられる。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

おはようございます😃

ゴールデンウィーク本番ですね音符ルンルン音符

今日は憲法記念日

現在の世の中を 俯瞰したような  びっくりプンプン

と 私は 思ってしまいます  🤔🤔🤔


ホントは 洒脱な 石人氏らしい

作風なんですって。



お釈迦さまも  あきれて

ごろ寝なさってる………

たぶん 間違いなく 石人氏の意向と違う

今朝のワタクシ的な解釈です😓😓



皆様は どんな風に 感じられましたか?


観るたびに 印象が変わる

自分のこころの深層が 映し出される びっくりびっくり

ように思います。



本来は、そんな重いガーンガーンガーン 作品でなく、

クスッと笑える 爆笑口笛爆笑口笛ウインク

作品なんですよね〜

どうぞ ご自由な 感性で お愉しみ下さいませ

今日も 素敵な 一日でありますように

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀