加納 石人のバランス感覚

(〜〜だそうです〜〜)

{443CD471-A3C3-46EA-A776-E0BBD217855A}

{B2CEEDE4-C000-48CD-9673-E50D20ECB164}

 
おはようございます😃

😳😳😳😳😳   デフォルメ !?!??

1991年の作品です。石人氏 67歳

つまようじ  で書く!!!!!!

ことに、挑戦されていたようです。

次男の夫 曰く、

オヤジの作品を ずっとみている人には

石人のバランス感覚が よく現れている‼️

と 感じる作品なんだよ。

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

そうか !   そうなのか!!

私は、単純に 面白くて 興味深い爆笑爆笑爆笑

と、おもしろがっています。

書 とは!  と、かたく捉えないで

自由に 愉しむ照れ照れ照れ  で、よいのでは…

私の知る 石人氏 ご本人は、舅であり

つねに 柔軟で  勉強家で 、既成の殻から

解放された作品を 追い続けた方です。

凄く 真面目で きちょう面なのですが、

ざっくばらんで  柔軟な精神をお持ちでした。

と、ヨメの立場の、個人的な印象です。

様々な 作品を ご紹介致しますので

皆様の お心の感じるままラブラブキラキラキラキラ

お愉しみ下さいませ照れ照れ照れ照れ照れ

今日も 素敵な一日になりますように

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀