金曜日です | かのんの呟き

金曜日です

金曜日です。毎日暑いです。

汗だくで帰宅し、もう「爆睡」するのが分かっているので、「風呂→目薬→夜ご飯」という行動にしたのが火曜日。でも結局、20時には寝てしまい、起きると23時とか0時とか(笑)

今日はなんとか起きてて、洗濯もできた。

もう、パリ五輪なのねぇ。下の甥っ子の同級生、高梨健太くんは外れちゃったし。ちょっと残念ね。

ご不幸があって、里帰りしてた奥様から頂いたお菓子。さすがアジア系、甘い甘い。

セブン限定のゴンチャのミルクティーがおいしくて、最初1本しか買わなかったから、翌日5本買いました(笑)

NHKでやってた、ラーメンの番組。こんなに暑いと、冷しラーメンが食べたいわ。

甲子園特集の番組、ずいぶん懐かしい広島カープさんのユニフォームで。そういえば、今日マルタイさんに行かれた方が写真をあげてて「本日5時から営業」と貼り紙が見えたから、ちょっと安心しました。

「玉、メインキャストから外れてるんだ」と。

福島に行ったのは、10万円だったのか。

セブンのグッズ、そうきたか。でも、ムビチケ買っちゃったし。

残業も早出も休日出勤も無いまま、6月が終わり。13日(土)が休みじゃなかったのが、急に休みになり三連休に。元々、有給で休むつもりだったので良かったんだけど、なんだかなぁ。