行けず | かのんの呟き

行けず

今日は眼科で、終わったのが11時50分頃。雨が降ってきたので、あじさいを見に行こうと思っていたから「ありゃあ〜」となり。


やっぱり向こうも降るみたいだったので、ここで断念。





NHKのニュースでやってて、まだ咲き始めなんだな。土曜日、内科の前にしますか。

お昼過ぎても、ファーム戦の情報が出なかったので「天気の様子を待ってるんだろうか?」と見てたら、12時半に出て。
明日・明後日も暑いみたいだから、頑張ってね。

しかし、今日のツィ(X)に天童のラーメン店さんにある、歴代の健太のサイン色紙がアップされてて(!?)ちゃんとマリーンズさん(77)のもあって「いつだ?」と見たら、去年の年末で。なんか、マルタイさんに食事に行こうと電話したら「休業中」とあり、たしかに昼営業はしてないのは分かってるけど、夜営業もお休みしてるのかしら?順子ママ、体調どうなのかな。


さくらんぼを見に行ったついでに、クレープを食べ。ランチパスポートが27日で終わりなので、なんか使ってる方(最後の追い込みね)多かった。