お菓子とさくらんぼ | かのんの呟き

お菓子とさくらんぼ

今日のお昼はハンバーグ弁当。
お出かけして、ホントは蕎麦ランチにするはずが、雨雲レーダーが出て「窓開けてきた!」と、慌てて帰ったので。

仕事復帰の「お菓子」をどうしようかと思ってて、ここ最近(今年に入ってから)長期休みをした方は、お菓子配ってないんですよね。まぁ、若い方が多かったけど、アタシ、もう古株(笑)だし、他の部署の方が配ってる(ロッカーに袋が下げてある)のを見るとねぇ、やっぱりやらない訳にはいかないような。

「道の駅 蔵王」とかシベール、山交ビルの三越とか見たんだけど、決められず。

道の駅の隣で「さくらんぼチェック」もして。「まだ早いのかな?」と思ったんだけど、贈答用の箱詰め商品は少なかったけど、パック詰めと袋詰めがたくさんあって。今年「双子ちゃん」が多いんですよね。「双子ちゃんパック」とか、小さい「ジャム用」とかあった。「紅王」はこれからなんだろうけど、いくらぐらいになるんだろ。



ツアー終わったからか、バップがプレイリストなんて出してきて。
アタシ、ちゃんと自分でスマホに作りましたよ(初日のセトリを見て)散歩行く時、ずっと聞いてる。

ゴールドね。あ、10万円、見てないわ!

明日は診察です。ちょっと、予約時間が遅いので、バスの時間が合わないのよねぇ。まぁ、仕方ないな。