術後3日目 | かのんの呟き

術後3日目

療養が始まりました。
朝ご飯は↑このパターンで、ヨーグルトは日持ちがするからいいんだけど、パンが問題で、そのために今回取り寄せをして。

今朝、初めて食べたけど「おいしい!」というモノではないね。昨日届いて、到着翌日からでないと解約できないから、さっき解約しました。そうしないと、次の発送されちゃうから。もし、欲しくなったらコンビニで買うし。


昨日の朝の検温の時に「カード」を渡され。金属のチップが入ったから、MRI検査を受ける時に影響があるのかな?「金属探知機とかに、引っかかります?」と聞いたんだけど、それは大丈夫らしい。カード、常に携帯してないとダメなのかしらねぇ。

目薬さしてるけど、なかなか充血はおさまりません。火曜日、診察なので、どうなるかなぁ。