バタバタ | かのんの呟き

バタバタ

今日は手術前に用事を済ますために、バタバタ。

来週からお墓の基礎工事が始まるので、お寺様に挨拶に行き。その後、石材店さんに行ったらお留守で、自動車税を払って、ソラリスに会員の更新に。
ブルー(宮田)が居ましたよ。

宮玉のブランチは、予告をまず見て。




宮田、嬉しそう(笑)





いいなぁ〜、ワンちゃん達。あとでTVerで見なきゃ。

明日、うちのお寺様でもワンちゃんのイベントがあるんですよ。「アニマルセラピー」ので、2ヶ月に1回あるのかな。1月にやってる時に、ワンちゃん目当てじゃなくて「お参り」に行ったので、すぐ帰ってきちゃったんだけど。

上の甥っ子が昨日から泊まりにきているらしく、明日のババのお相手をしてくれるみたいだから「来週も再来週も行きませんよ」とババに言ったら、「なんで?」と言い。「金曜日、2週続けて手術じゃん!」
と言ったら「えっ!?」と!

すっかり忘れてる(笑)

明日は、持ち物の準備です。パジャマ、どうしたらいいかなぁ。