田植え〜 | かのんの呟き

田植え〜

火曜日にソラリスの予定表をもらって、お姉さまに渡してるんだけど。
今月で紙のスタンプカードが終了になるので、「会員証、作りました?」と聞くと「えっ!?終わりなの?」
と!

先週末、鬼平を見に行ったらしいんですよ。「その時、何か言われませんでした?」と聞くと「何も」と言うし、今週は碁盤を見に行くらしいので「受付で、作ってもらって!」と言ったんだけど、そもそも、自分のメールアドレスが分からないのよ(笑)


仕方ないので、会員証登録の説明書も貰ってきたけど、大丈夫かしら。

「ご飯7合」と言ってた翌日、田植えに行ってるとは!

後ろに見えるの「鳥海山」だよねぇ。ウド兄貴のとこの田んぼだと思うんだけど。

カワイイーーー!!

↑この、農業用帽子

サンデー藤島店で、取り扱いしてた(笑)

庄内空港から、夕方の便で帰ったのかな。羽田まで50分くらいで着いちゃうんだね。