パジャマ | かのんの呟き

パジャマ

昨日は連休後の出勤で、休み疲れ(笑)みたいで夜ご飯食べて爆睡。

連休中の話もたくさんしたんだけど、そろそろ手術入院の準備をしなければならず、心電図をつけるので服装は「上下別の、上着は前開き」という説明に「何着て行ったら」と、まず悩み。「眼帯」をするので、パジャマも前開きの方がいいんだろうけど、ワンピースしか持ってなくて「被りモノで大丈夫だべか?」とLDH奥様に言ったら、「眼帯って、昔だったら紐で耳に掛けるやつだっけべ。今、目のまわりさ貼りつけるタイプだべ?大丈夫んね?」と。

「おはよ。」と言うことは、↑コレ、パジャマですか?(笑)

パジャマ、買うか、迷うわ〜

さて今日は、明日から内科が5連休で(!)診察に行ったんだけど、物凄く混んでて(そりゃそうだ)帰りにお姉ちゃん家に寄り、手術の保証人のサインをしてもらって、4日のお出かけの打合せ。

駐車場が400台あるとはいえ、それに連休中ということもあり、14時半には出発することに。いやいや、楽しみだわ。