お馬さん | かのんの呟き

お馬さん


今日は、毎週日曜日に通るカフェでイベント。

大きいお馬さんも来てて。

ロイちゃん(女の子)には「ハート型」に切った毛があるんですよ。

ボブくん(男の子)はちょうど帰ってしまうとこで、駐車場から車を出したら前にボブくんを乗せた車が居て(!?)「どこさ帰るんだべね?」と途中まで追いかけ(ダメダメ)、途中で曲がったのでバイバイしました。

久々にソフトクリームを食べました(ハート型のマシュマロ付)

廉のドラマ、ちょっと怖くて見れてない(笑)

髪より、手に目がいくなぁ。

さて今週は連休前で、土曜日が休みじゃないんですよ。先週が楽で良かった分、今週はどうなるか。来週は「日月 休んで」火曜日仕事して、「水 休んで」木曜日仕事して「金土 休んで」なので、2日間しか仕事しません(笑)