こんな時間〜 | かのんの呟き

こんな時間〜



今日、テレビの番組表を見ていたら、テレ東のミツのドラマが始まるのを発見!
1ヶ月遅れだけど、スマホで見るよりいいじゃん。

「充電旅」の中居くん山形編は、来週。でも、「前後編」あるんだな。今週、土曜日休みじゃないんだなぁ。
お出かけして帰ってきて、「あ、忘れてた!」と。ジャイアンツもカープも、半分くらいしか分かる選手がいないのよね。

今日、モンテの試合で「しらたか団子」の出店が出てたので「ちょっと行ってみっか」と行くついでに、マルタイさんにも行ってみたんだけど、のれんが出てなくて。「あれ、もうお昼営業終わってる」と帰ってきたんだけど、やっぱり夜か。


山本くんの2ランで、ベンチが映ったけど、健太の立ち位置、変わってる?

あれこれ、片づけと準備してたら、こんな時間だわ。