塩分の取り過ぎには気をつけましょう | かのんの呟き

塩分の取り過ぎには気をつけましょう

金曜日は爆睡してしまってダメだぁ。

今日は内科で、高額医療費控除証を一応出したら「入院する訳じゃないので結構です」と。眼科の先生から預かったお手紙は「こういう手術をしますが、患者さんの体調はどうですか?」みたいな内容だったらしく、先生が返事を書いてくれて次の検査日に。2月の吐き気がする時に血圧が高くなってることを言うと、「塩分の取り過ぎに気をつけて」と。そんなに塩分、取ってるつもり無いんだけどな。


↑塩分、取り過ぎてます?(笑)


昨日、ネットで見て「お玉の誕生日ケーキに使えそう!」と思った「ひよこマシュマロ」を買いに行ったら「ひとつ」しかなく!明日、別のお店にも行ってみましょう(だって、開けられないし)

昨晩のサンドさんの番組

大観音は割と遠くからも見えるから、ファーム戦の帰りに目印にして帰った。4月のチケット、いつ発売だろう?今日、健太はヤクルトさんの選手に挨拶されてた。


キスマイちゃんも食べた、東松島の「のりうどん」



定義山の「あぶらあげ」も、また出てきたけど、楽天スタジアムに行ったのも面白かった。

昨日の日本アカデミー賞を見るのを忘れ。シャイロックチームのテーブルに、お玉居たの?あとで配信、ちょっとチェックしないと。