ドラフト | かのんの呟き

ドラフト

昨晩は爆睡していて、起きたら今日のドラフト予想。
帰り、車に乗ったら、ちょうどこんなとこで、マリーンズさんは「あれ?吉井さんじゃなく編成部長?」と思ってたら「球団社長」で。

はい、ちゃんといらっしゃった(帰ってから見た)


武田くんは、とりあえず良かったですね。「二刀流」になるのか、投手だけになるのか、ちょっと楽しみ。

「ドラフト」となると、やっぱり健太のを見たくなって、引退特番を久々に見ました。この間、マルタイさんにお伺いした時、ドラフト同期のお母さん会があるというお話を聞き。何年経っても、素敵な繋がりがあるんだと。年末、ご挨拶に行かなきゃ。

なんだか、体調不良の奥様が多く、昨日は5人、今日は4人休んで、バタバタ配置が変わり疲れて(笑)
スト奥様は娘ちゃんが「インフルエンザだ!」と帰ってしまい、明日も休みで。アタシは明日、インフルエンザの予防接種なんだけど、腕出さないといけないから、半袖着て行かないといけないんだわ。すっかり夏物しまったので、これから出さないと。