ホイップサンド | かのんの呟き

ホイップサンド

お昼、ペットボトルのカフェオレを開けようとして、盛大にブチかまし(笑)
 
今のペットボトルって、潰しやすいように軟らかいじゃないですか?キャップを回そうとしたんだけど、握力が無いので「ギュッ」としたら、ボトルをも握ってしまい、中身が噴水のように飛び出て(笑)白い制服上下を汚しまくり。

替えの一式を持ってたので、着替えられたけど、明日休みだから持ってきて、すぐ洗濯したーーー!

ニュースで知事が食べてたから、帰りに買ってみた。ホイップはおいしいけど、あんまりラ・フランスの感じは無いなぁ。
ラジオは聞かなかったけど、内容は分かった。ミントちゃんで予告動画は見たけど、ミントちゃん、ちゃんと報告(ミツの卒業)はしてないわよね。

明日は午前中内科で、午後からはジジの病院ヘ。もう先週の土曜日呼び出しされる前に、タオルケット交換で面会予約をしてたので、とりあえず行くんだけど。どういう状況になってるかなぁ。

内科と病院の間にも、いろいろ忙しいのよ(笑)さいたまの妹ちゃんに、さくらんぼも送りたいし。去年は不作で売ってなかったから、榮玉堂の生どら焼を送ったんだけど、賞味期限が到着当日になっちゃって(2日間しか、賞味期限ないから)困惑されたのよねぇ。良いモノ、売ってるかしら。