SMAP×SMAP ユニコーン来週~ | かのんの呟き

SMAP×SMAP ユニコーン来週~

チェックさせて頂いてる「093」さんの情報で、今日のSMAP×SMAPは、ユニコーンでなく、「ベイシティローラーズ」だと分かっていたのですが、一応、一時間通して見てみました。


でも、一番最初の、番組の流れの紹介みたいなとこでは、ベイシティローラーズの件には触れず。

お姉ちゃんに、番組直前「今日のSMAP×SMAPは、ベイシティローラーズだよ」と、メールしたのに。


お若い方は(笑)、「ベイシティローラーズ」なんてご存知ないでしょう?かのんは、お姉ちゃんが大好きだったので、知ってるんですよ。歌も歌えます(笑)子供の頃は、でたらめ英語でしたけどね。あ、お姉ちゃんは、米沢公演にも行きました。(宮城、福島、山形の人が来れるという事で、米沢が選ばれたという話)

凄く、昔の話です(笑)


「ベイシティローラーズ」といえば、普通はボーカルの「レスリー」が出るもんだと思っていたのですよ。


そしたら、「パッド」が紹介されて、つい、「パッドかよ~」と叫んでしまいました...

番組終了後、お姉ちゃんからソッコーでメールが来ました。


「パッドじゃん!」


「かのんも言いました。たぶん、日本中の人が言ったと思います」

と、返信しておきました(笑)


でも、ユニコーンファンの方々にしてみれば、そんな事は関係なかったでしょう。

大事だったのは、来週の予告です。


民生の顔のアップ~


あ~、一安心でございます(笑)


情報に、振り回された、今日一日でした。