ゼリツィン®︎エリクサーの交流会に参加しました🥰
神奈川県大和市の
「アートと和食の融合スペース 楽」さんにて、
手作りの素敵な器と、発酵食品を使ったおばんざいランチをいただき、心も身体も満たされる時間でした🌿
交流会では、遠藤理納さんの地球ワークも開催✨
粘土で地球を作り、その色や形から気づきや癒しが得られる、素敵なワークでした🍀
ゼリツィン®︎エリクサーのセッションも体験し、
私は2回のセッションを通して、同じカードが出たり、違う目標から始めたのに同じ答えにたどり着くなど、深い気づきがありました。
「頑張りすぎてしまう原因」が幼い頃の体験にあることにも気づき、
それがリウマチの要因の一つかもしれないと感じています。
たくさんの癒しと、美味しく豊かな時間。
アフターでの食事もとても素敵でした💓
ゼリツィン®︎エリクサーのユーザーの方はもちろん、
ご興味のある方も、ぜひリアルで情報交換しませんか?
現在は神奈川県大和市などで開催しています✨
ご一緒してくださる方は、コメントまたはご連絡ください😊
癒しの時間を、一緒に過ごしましょう🌸
