ゼリツィン®︎エリクサーの交流会に参加しました🥰


神奈川県大和市の

「アートと和食の融合スペース 楽」さんにて、

手作りの素敵な器と、発酵食品を使ったおばんざいランチをいただき、心も身体も満たされる時間でした🌿


交流会では、遠藤理納さんの地球ワークも開催
粘土で地球を作り、その色や形から気づきや癒しが得られる、素敵なワークでした
🍀


ゼリツィン®︎エリクサーのセッションも体験し、
私は2回のセッションを通して、同じカードが出たり、違う目標から始めたのに同じ答えにたどり着くなど、深い気づきがありました。

「頑張りすぎてしまう原因」が幼い頃の体験にあることにも気づき、
それがリウマチの要因の一つかもしれないと感じています。


たくさんの癒しと、美味しく豊かな時間。
アフターでの食事もとても素敵でした
💓


ゼリツィン®︎エリクサーのユーザーの方はもちろん、
ご興味のある方も、ぜひリアルで情報交換しませんか?


現在は神奈川県大和市などで開催しています


ご一緒してくださる方は、コメントまたはご連絡ください
😊

癒しの時間を、一緒に過ごしましょう🌸