トゲ抜きトゲ抜き(σ・ω・) | 青空と色鉛筆

青空と色鉛筆

日常や趣味や好きなものについてのんびり気ままに書けたらと思います(*^^*)

私の負けん気の強さ……

母親譲りです(´∨`;)




何となく
改めて思ったもので(笑)




トゲ抜きがなかなか進まぬよー(ノ△T)

あんまりトゲトゲしてると周りに誰もいなくなっちゃうからね!!(>_<)



1人でいるのは平気というか、むしろ好き。


でも


周りの人をチクチク傷つけたまま1人になるのは嫌なわけです!!
周りの人を不快にさせたままとか本っ当にないわ!!!!



そんなわけで…!
トゲ抜きトゲ抜き(σ・ω・)



ちゃんと笑顔見ないと気が済まんわ!!!!(`□´)

楽しく話せないと気が済まんわ!!!!(`□´)



…何だこの自己中(°□°;)



とにかくトゲ抜き頑張ってぇ!
笑顔も忘れるんじゃないんだぞー!!!!(*>□<*)/
すぐ眉間に皺を寄せない!!!!

(ノ"-;)シワノバシ…