ホットケーキ♪ | 青空と色鉛筆

青空と色鉛筆

日常や趣味や好きなものについてのんびり気ままに書けたらと思います(*^^*)

今日は歯医者さんでござったのです(´ω`)

3月末あたりから微妙に痛かったのが本格的にズキズキしてきたので行ってきました…。

また歯医者さんへ通う日々。
休み週に一回だから確実に休みの日は歯医者さんだわぁ…。







それはそれで仕方ないので頑張って通うとして!


家に帰ったらホットケーキ作ったよ(*^o^*)/
歯医者さん行ったそばから甘いもの(笑)


ででん♪
青空と色鉛筆-120407_1418~01.jpg



でででん♪
青空と色鉛筆-120407_1456~01.jpg



出来たー♪
青空と色鉛筆-120407_1500~01.jpg

焦げた(笑)
形も微妙になった(笑)
ぐるぐるはフライパンの跡です(^▽^;)



でも

もちもち美味しかったから良いよヾ(´ω`*)
食べた後もれなく歯が痛くなったけど良いよヾ(´ω`*)←


頑張って歯医者さん通って甘いものをもっと美味しく食べれるよう頑張るんだい!(/ω\*)