ひな祭り~♪ | 青空と色鉛筆

青空と色鉛筆

日常や趣味や好きなものについてのんびり気ままに書けたらと思います(*^^*)

ブログ放置ごめんなさい!!
何か色々ゴタゴタバタバタしておりました(´∨`;)





さてと今日はひな祭りですね♪
私自身は特に何もしてないですけど、姪っ子のひな祭りはやってきましたよ(*^o^*)♪


昨日は豪雪の中、兄家族の元へ泊まり行ってきたのです!
仕事終わりで雪の量が笑えないのに強行突破(笑)
運転苦手なくせに雪道運転よく頑張ったよ自分(´∀`*)ハハッ!


私が兄の家に着いた時にはもう姪っ子寝てたけど(-.-;)




今日は朝からひたすら姪っ子と遊んでました♪
2歳児の体力には勝てませぬ(ノ△T)
ひな祭りのショートケーキをお義姉ちゃんが買ってきてくれて、私が選んだチョコレートケーキはほとんどが姪っ子の口の中へ(笑)
うん、可愛いからいい(*´ω`*)

その後またちょっと遊んで、姪っ子がひなあられ食べさせてくれて(´艸`*)


私は帰路につきました!
昨日の雪が嘘のように道路は乾いてた(笑)
端に寄せてある雪はわんさかだったけれど(^▽^;)



家に帰ったらもう爆睡っていう(笑)
そんな昨日と今日でした♪
あんまり姪っ子と会う機会なかったから、泣かれなくて良かったです(*T-T*)